nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

試食試飲の毎日

全ての工事も終わり、お出しするメニューの調整、細々とした作業、チラシ作りやメニュー表作り、などなどしております、ぴーことよーこです。

毎朝、豆をひいて(といっても機械がひきます)コーヒーを入れて。そして試飲しすぎて気分が悪くなります。どうも私はコーヒーが体に合わないらしい…カフェバーをする人がコーヒーダメって致命的な気が。。まぁしょうがない。

そして昼は毎日ピザ。新しく購入したオーブンの癖を見極めないといけないのでこれも難しい。何度も焼いて、ようやく完成形。かな。。

もちろんピザソースは手作りです。

f:id:nehanya:20181004162213j:image

夜はその他のメニューの試作を食べます。

そんな毎日。

 

立て看板にメニューを書いてみました。

うん、それっぽい。笑

f:id:nehanya:20181004162733j:image

いよいよオープン間近。緊張します。