nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

角ちゃんの三星

実は、長湯にはまだ素敵な居酒屋さんがあるのです。その名も「角ちゃんの三星

挨拶しに行かなきゃと思いつつ行けてなかったんですが、ある夜、ふらりとお店に遊びに来て下さいました。大将と女将さんと息子さんの3人で。とても暖かくてフレンドリーな親子。

長湯でお店が増えてくれて嬉しい〜としきりに言って下さって。色々親切に教えて頂きました。

次の日、ねはんやオープンして初の定休日。早速、三星さんに遊びに行って来ました!

わくわく。

f:id:nehanya:20181012203306j:image

通りから少し入ったところに自宅を改装して営業されています。

f:id:nehanya:20181012203425j:image

看板を二つほど通り過ぎて…

 

f:id:nehanya:20181012203608j:image

こんな感じで、大画面テレビがドーンとあります。しばしばスポーツバーになるようです。

三星さん名物の馬刺しを頂きます。

f:id:nehanya:20181012203803j:image

馬だけに激ウマです!

みんなでワイワイ楽しい夜を過ごしました。

夜遅くまでやってるとこは、うちと三星さん、スナックピーチさんだけだから、助け合って仲良くやって行こうね!と嬉しいお言葉を頂きました。

美味しくて、大将も女将さんも息子さんもあったかい。素敵な居酒屋さんです。

是非馬刺しを食べに行かれてみて下さい!

 

角ちゃんの三星

090-1360-1512

18:00より営業

不定