nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

よーこ店長のバースデー

先日の23日、福岡から三線サークル繋がりの友達、兄さんと、兄さんの友達のマレーシア出身のジュン君が遊びに来てくれました!

その日はちょうどよーこの誕生日。お店も9時半早々に貸し切りにして、よーこに内緒でこっそりケーキにシャンパンを仕込んでお祝いしました。

 

ケーキは兄さんに頼んで買って来てもらった瀬の本の美味しいケーキ屋さん「シェ・タニ」のビンテージチーズケーキ。

f:id:nehanya:20181125160747j:image

 

シャンパンはイケメンジュン君に注いでもらいます。

f:id:nehanya:20181125161017j:image

 

お花とケーキのプレゼントによーこ感激。

f:id:nehanya:20181125161133j:image

 

f:id:nehanya:20181125162120j:image

 

結局シャンパン2本と赤ワイン1本を軽く転がしました(笑)はぁ〜〜良く飲んだわ。

 

久しぶりに友達にも会えたし、よーこの誕生日もみんなで祝えたし、スペシャル豪華なバースデーナイトでした!楽しかったなー。よーこ店長も幸せそうでした。

友達って、いいね。うん。

福岡のお二人に感謝。

兄さん、ジュン君、また来てね。待ってます!