nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

チーム八重山忘年会night

先月、竹田竹楽のあった日の夜に来てくださった鳩間島好きなご夫婦が、福岡のチーム八重山のお客様を連れて来てくれました。わざわざはるばる長湯まで。有り難いことです!

皆さん、八重山諸島鳩間島は「いだふに」という民宿で知り合ったそうです。

やはり沖縄の離島好きな人は、お酒も好きよね。皆さん飲みます飲みます(笑)

f:id:nehanya:20181214013230j:image

鳩間島と言えば加治工勇さんの「鳩間の港」その加治工勇さんの公式バックダンサーというお2人に踊って頂きました!さすが!しなやかな動きとキレのあるタオル振り!私は太鼓係。みんなで盛り上がりました!

f:id:nehanya:20181214012854j:image

f:id:nehanya:20181214013809j:image

この長湯で「鳩間の港」のプロの踊りが見れるなんて幸せ〜。楽しい土曜の夜でした。川村さん、チーム八重山福岡支部の皆さん、来てくださってありがとうございました。