nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

今シーズン初の…

世間は寒波ですね。長湯も初積雪!来ました来ました。起きたら外は真っ白。

f:id:nehanya:20190126212918j:image

f:id:nehanya:20190126212957j:image

私の車もこんもり雪を被ってました。まだまだ可愛らしい方なのかしら。

スタッドレスに替えてないので外出出来ません。こんな日は引き篭もるに限ります。

しかーし、今夜はこんな悪天候にもかかわらず、地元の女性グループのお客様がご来店。やっぱり女性のお客様っていいね(^^) 私が最近一番求めていたのは地元の女性のお客様。おしゃべりの場としてカフェ的に使って頂けるから嬉しい。けどみなさん口を揃えて、「このお店いつ出来たんですか?」と。やはりまだまだ浸透してないのね。チラシを撒く気はないけど、もう少し宣伝に力を入れていかなきゃいけないのかも。

冬は問題点を見直す時期。春が来るのをじっと耐えつつ、もっとお店が良くなるように精進したいと思います。