nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

もうすぐ春ですね

もう2月も終わり。寒い国長湯にも少し春の気配を感じます。

風が違います。いろんな草木の息吹きの匂いがします。小鳥がちゅんちゅん囀っています。庭に梅の花が咲き始めました。

待ちに待った春がもうすぐそこまで来ている!うぇーい。

と、言うことはですよ、遂にねはんやもランチを始めなきゃいけない時期が来たと言う事ですよね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この冬、慣らし期間という名目のもと、夜のみの営業でしたが、遂に昼の営業を始めなければならない時がきています。

なので、春からのランチに向けてあれこれ準備中。またもや試食しすぎて気持ち悪い。笑 なんとか完成させて春からのランチに備えなければ。そんなこの頃であります。

詳細決まりましたらまたインスタやFacebookでお知らせしたいと思います。(^^)

頑張るぞ〜〜!

f:id:nehanya:20190228222638j:image