nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

春の便り

ある私の先生から、「毎朝30分歩きなさい。」と指導を受けた。できればこたつでゴロゴロしていたい私だが、30分歩いて健康に良くないわけがない。よし、なるべく歩こう会。

小春日和で散歩に打って付けの日、長湯の町をぷらぷらしました。菜の花が咲き、桜も咲いてきています。ホーホケキョ♩とウグイスも鳴いて、春爛漫。長湯の桜はソメイヨシノじゃなくて違う種類みたいで開花が早い。

しめしめ、もうじきしたらこそーっと桜の下で花見じゃ〜( ̄▽ ̄)

f:id:nehanya:20190311140408j:image

 

そんなこんなで、春の長湯をムービーにしました。

https://www.instagram.com/p/BuyH5V6huQm/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=14q63vtzxw4wc

皆さん、長湯に遊びに来てね!

 

ついでに…。確かブログでは紹介していなかったので。

初心忘るべからず。ということで、

「ねはんや開業物語」も、暇な方、見てね!

https://youtu.be/nj4rhaiLQl0