nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

月刊セーノとランチ

遂に、わが社もランチを始めましたのだ。

というのも、大分の情報誌の取材のオファーを頂き、編集者の方に「この機会に是非ランチを…」と、後押しされ、ならばと、四月からのランチを遂に決意したのであります。取材受けたらやるしかなかろう。

ランチメニューは何にしようかねー。やっぱ大分といえば豊後牛。ランチといえばハンバーグ。てことで豊後牛ハンバーグに。(とっても安易な考えの2人…)

この1カ月、ハンバーグの試作の日々。もう食べたくない。てなるくらい。

そして完成形がこちら。

f:id:nehanya:20190331182242j:image

「豊後牛のデミデミバーグ」

 

ホットドッグセットもあるよ!

f:id:nehanya:20190331182438j:image

「久住高原ウインナーのにゃが〜湯ドッグ」

 

ドリンクはお風呂上がりに持ってこい!なスムージーを。

f:id:nehanya:20190331182708j:image

グリーン、トマト、バナナの3種類。

 

そして初めての雑誌の取材はドキドキしたさー。でもライターさんはとてもいい方で、絶妙に自然に我々のことを聞き出してくれて、うまい具合に記事にしてくれました。そしてさすがはプロカメラマン。美味しそうに撮ってくれました。プロの技を盗もうとしたけど、無理があるね笑

で、こちらがその記事。

f:id:nehanya:20190331183557j:image

f:id:nehanya:20190331183619j:image

大分インフォメーションハウス編集部の方々、ライターさん、カメラマンさん、ありがとうございました。

大分にお住まいの方、是非、月刊セーノ!四月号、買ってくださいねー。明日四月一日発売です。

ってことで、元気モリモリ、土日祝はランチも頑張っていきますよー。( ◠‿◠ )