nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

GW真っ只中

f:id:nehanya:20190430183007j:image

世間はGW10連休真っ最中ですね。長湯もGW。結構人多いです。

わが社も、ランチ・夜共に頑張っております。普段は8割が地元のお客さんですが、GWは8割観光客。逆転しております。ここ数日あいにくの雨模様ですが、ランチのデミデミバーグも好評をいただいておりますよ!

福岡からサークルの仲間も遊びに来てくれました。との、ひさちゃん、遥々長湯までありがとう!

f:id:nehanya:20190430184234j:image

そして明日からは令和。新しい時代がやってきますね。平成が終わってしまう…

そんな余韻に浸る間もないGW。明日1日は買い出しという名目のお休みを頂きますが、後半戦も頑張っていきますよー。

皆さまのお越しお待ちしております。

f:id:nehanya:20190430184038j:image