nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

長いGWも終わり

10連休のGWも終わろうとしていますね。前半は天気が悪かったせいかそれほどの混雑はありませんでしたが、後半は快晴が続き沢山のお客様に来ていただきました。

初めてのGW営業。どうなることかと不安でしたが、なんとか無事に終われそうです。

10連休民にとっては休みが終わってしまう〜憂鬱感に打ちひしがれているかもしれませんが、われらGW workerにとってはホッと安堵の時。

という事で、

明日5月7日は、お疲れ様休業

明後日8日は定休日

ねはんやは二連休を頂きます。

GW期間中沢山のご来店ありがとうございました。

f:id:nehanya:20190506104929j:image