nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

もう2月

今年は暖冬だと言うけれど、やはり朝方はマイナスの日が多い長湯。寒いです…。

 

先週土曜日は、北九州からのご夫婦、大分市内からよく来てくださるKさんとそのお友達、年末バーベキューでお世話になったTさんとお連れ様が来てくださり、モリモリ大盛り上がりでした。

ウクレレ三線、ギターに太鼓、カラオケはないけれど、楽器があればみんな一つになれるさ〜。

皆さま、わざわざうちのお店で飲む為に長湯に来てくれるといっても過言ではない?感じ。本当にありがたいことです。

f:id:nehanya:20200204152651j:image

楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました(^◇^;)

 

さてさて、2月ですが、諸事情により12日から約一週間ほどおやすみを頂きます。また後半から元気に再開しますよって。

どうぞよろしくお願い致します。