nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

今後の対策として

今、全国的にも世界的にも日に日に厳しい状況となっています。

大分県では飲食店で相次いで発生した事からも益々追い討ちをかけているように感じます。

そのような中で、今、お店を開け続けるのが正解なのか閉めるのが正解なのか、分からないまま、答えは出ないままです。

ひとまず、現時点では、出来る限りの事をしながら営業は続けていくつもりではあります。

・ご来店時のお客様へ手指消毒のお願い

・定期的な換気

・テーブル席への誘導

・スタッフのマスク着用

・テーブル、ドアノブなどの消毒

これらを徹底し感染拡大防止に努めていきたいと思います。

また4月より再開する予定でした週末ランチですが、しばらくの間延期したいと思います。

少しでも早くこのような危機的状況が収まるよう、願うばかりです。

f:id:nehanya:20200402144422j:image