nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

4月ももう半ば

桜の里のお手伝いもひと通り区切りがついて、昼間はゆっくりできるようになりました。

でもこれからボタン桜が見頃を迎えるのでまだまだ桜の里は楽しめますよ!

しかし、桜の里の経済効果は半端ない。長湯の食事処やお弁当屋さんは連日大忙しだったようです。

来年はもっとすごい人が来そうですよ。ねはんずもまた受付のお手伝いをするのでしょう。長湯に貢献出来ることはしていきたいですね。

 

久しぶりに快晴で気持ちがいい週末。土曜日は、福岡からの友人や北九州からの常連さん、地元の方々と、満席になり賑やかな夜になりました。長湯を愛する方々が来てくれるのは本当に嬉しい事です。

さて、もうじきゴールデンウィーク。ラ、ランチ…どうしたもんか。やらなきゃいけない使命感と、やりたくない怠け心の狭間を行ったり来たり。どーなるかねぇ。

f:id:nehanya:20210412122950j:image