nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

ちょっとだけよ

休業期間が延長になった事もあり、前々から気になっていた店舗内のある一部を改装しましたー!我らの味方ハンズマンでまたあれこれ必要なアイテムを購入。ハンズマンDIY用品を選んでいたら、なんだかお店立ち上げの時の辛く苦い思い出が甦ってきました。( ;∀;)

しかし、こんなに時間がたっぷりあるんだからやるしかない!って事でほんの少しだけですが、内装が変わりましたよ〜。どう変わったかは内緒。お店に来てよーく見渡してみて下さいね(^^)

よーさんが気に入って道の駅で買ってきたオジギソウ、うちのはまだ咲いてませんが道の駅のオジギソウは花を咲かせていました。初めて見るね〜と2人で感心。可愛い花ですね。

f:id:nehanya:20210916234317j:image

さぁ、大分県は26日で時短要請解除なるか。全力で休みを有効に使いたいと思います。