nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

ワクチン祭り

秋晴れが続きます長湯。冬から秋に戻りましたね。

ちょっと嬉しい。秋も感じたいものね。

けど、山登り好きなお客さんから聞いた話。去年の大船山の御池は真っ赤な紅葉で物凄く綺麗だったけど、今年は色付かずに落葉する感じらしい。夏から冬になり十分に色づく秋の期間が無かったからでしょうね。登山者にとっては残念な話。

さて、ねはんずは今年もインフルエンザのワクチン接種完了。コロナワクチンも完了しているし、感染症対策バッチリです。

でも、お店の定期的な換気、常時換気扇稼働、加湿、気を抜かずに実施してお客さんが安心してご飲食できる環境を作っていきたいと思います。

そんなねはんやを今後とも宜しくお願いします。

f:id:nehanya:20211029132624j:image