nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

寒波が来るど

昨日まで風は強いけど気温は高く生暖かい感じでしたが、今日になり急に冷え込んできました。明日から毎朝マイナスの世界になりそう。早めにスタッドレスに替えてて良かったわ。また夜間蛇口ちょろちょろ作戦しないとだし、大分の寒冷地暮らしは大変だぁ。

もうあとわずかで来年。何事もなく無事に年が越せますように。皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください。

※今年の営業は29日まで(多分)です。

f:id:nehanya:20231216224439j:image

ツリーのチカチカ、シャンパンゴールドちゆう色のやつを追加してみた図。華やかになりました!