nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン祭り

秋晴れが続きます長湯。冬から秋に戻りましたね。 ちょっと嬉しい。秋も感じたいものね。 けど、山登り好きなお客さんから聞いた話。去年の大船山の御池は真っ赤な紅葉で物凄く綺麗だったけど、今年は色付かずに落葉する感じらしい。夏から冬になり十分に色…

諸事情により

10/30(土)に予定しておりましたライブは中止いたします。当日は通常通りの営業になります。 何卒ご理解の程よろしくお願いします。 しっかし、急に寒くなりました。 皆さんお体ご自愛下さい。

夏から冬へ

秋がない… 数日前まで夏の終わりくらい暑かったのに急にダウンが必要なくらいの冬に。おかしな事じゃの。 たまに、招かれざる客に1人イラっモヤっとするひーさん。はー、はげらしい。 さて、 10/30(土)、ちょっとしたライブをやりたいと思います。何度かう…

三歳になりました。

ピンポーンと朝から宅急便が。何? うわ〜花束! そうや、今日で3周年だった。親しい方からお祝いのメッセージやお酒もいただきました。 みんなみんなありがとうございます! なんとかかんとか三年。石の上にも三年。ようやく意味が分かってきた気がするこの…

通常営業最初の週末

9/27(月)から通常営業を再開しておりますねはんや。平日はそれほどでもなく、これはお客さんが戻るには時間がかかるかぁ。と思っていたら、週末は予約で満席に。テイクアウトも重なりかなりハードな土曜日になりましたが、久しぶりに賑わい、働いた感があり…