nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

三歳になりました。

ピンポーンと朝から宅急便が。何?

 

うわ〜花束!

 

そうや、今日で3周年だった。親しい方からお祝いのメッセージやお酒もいただきました。

みんなみんなありがとうございます!

なんとかかんとか三年。石の上にも三年。ようやく意味が分かってきた気がするこの頃。ひとえに長湯に通って下さり、うちに通って下さるお客様のおかげ。長湯という場所にお店を出して良かったなぁと最近つくづく思います。

まだまだ三年。これから三年、五年後を見据えてお店を続けていく為に、ますます努力していかなければと思うひーさん。

みんなにお祝いされて幸せです。

花束を下さったO夫婦、メッセージを下さったよーさんのお友達、お酒を送って下さったOさん。

ありがとうございました。

コロナ禍でなかなかみんなに会えないけど、お店を続けていればきっとまた会えると信じて、、

これからも頑張ります!

f:id:nehanya:20211007101724j:image

追記

毎年お祝いの花束を持って来て下さる近くの旅館の仲居さんが、今年もサプライズで花束とお祝いのワインを届けてくださいました。ウルウル。本当にありがとうございます。

皆さんに感謝(T . T)

f:id:nehanya:20211007181812j:image