nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

通常営業最初の週末

9/27(月)から通常営業を再開しておりますねはんや。平日はそれほどでもなく、これはお客さんが戻るには時間がかかるかぁ。と思っていたら、週末は予約で満席に。テイクアウトも重なりかなりハードな土曜日になりましたが、久しぶりに賑わい、働いた感がありました。カウンターはいつも来てくれる常連さん達だったので、後半はわいわい楽しく営業出来ました。

そして、常連さん達とガニ湯へ。男子3名のご入浴を見守るねはんず笑

f:id:nehanya:20211005033010j:image

もちろん温泉にビールは必須です。

みんなできゃっきゃ言って若い頃に戻ったみたいで楽しかったなー。

そんなこんな愉快な常連さん達に支えられてますねはんや。ありがたいですね。

また今日からも頑張ろう!