nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

ふるさと夜市

13日、3年ぶりの夏祭りが開催されました!

ねはんずはお店の営業があるので、開店前のわずかな時間に偵察に行きましたよ。

f:id:nehanya:20220814132735j:image

f:id:nehanya:20220814132848j:image
f:id:nehanya:20220814132814j:image
f:id:nehanya:20220814132825j:image
f:id:nehanya:20220814132818j:image

まだまだ沢山のお店が出て賑わってました。

青年部のみんなが頑張ってるので、焼きそばとポップコーンをお買い上げ!

四年前、初めての夜市に行った時はだーれも知り合いがいなかったけど、今回はあちらこちらに知り合いや仲のいい人達がお店をやっていたので、ちゃちゃを入れつつお話しつつ、楽しかったなぁ。

四年という歳月にしみじみ。

ねはんやも沢山のお客様に来ていただきました。

8:30からは花火も上がり長湯の夜空を彩りましたよ。

動画をインスタに上げてますので、ご覧になりたい方はどうぞ。

https://www.instagram.com/reel/ChOabR5F3Fc/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

商工会青年部の皆さん、関係者の皆さん、楽しいお祭り、綺麗な花火をありがとうございました。

 

祭りの後は寂しいものですが、

まだお盆休み。頑張りまーす。