nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

忙しくなってきた

最近は、お客さんが少しずつ増えていってる感じがする。昼間はしだれ桜の里のお手伝いもしているねはんず。昼夜働くと結構くたくたになるわい。

だけど、桜の会長さんは凄くいい方。私達に協力出来る事があるなら是非と言う思いです。

桜の里は、六種類の桜が次々と咲いていきますよー。

今は小松乙女、思川、陽光という種類が満開です。

f:id:nehanya:20210328154247j:image

出店もあります。

f:id:nehanya:20210328154608j:image

開園時間は9時から17時。駐車場代500円です。

f:id:nehanya:20210328161949j:image

 

そんな土曜日の夜、芸能人の出川さんが長湯に来るとの情報が入りお客さん達とざわつきましたが、うちには来られませんでした笑

近所の紅葉館さんにお泊まり。次の朝、出待ちして生出川さんを見る事が出来ました。ヤバいよヤバいよ〜。

f:id:nehanya:20210328155444j:image

ちゃっかりステッカーもゲット!

放送が楽しみです。