nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

七月だーー

梅雨も早々に明け、連日猛暑。どげなっちょるん地球。

昼間は鬼暑いのに、朝方は冷えて寒い長湯。寒暖差にやられて体調を壊してダウンのひーさん。長湯の朝方の寒さをなめたらいかんぜよ。でも体調管理はしっかりしないとなぁ。どちらか1人が体調崩したら、店は営業できない。なんせニコイチなもんで。お店も休んだ日に限って、その日来ようとしてくれたお客さんがいたり、電話かかってきたり。申し訳ない想いに駆られます。

しっかり体調万全にしないと、お客さんに迷惑かけてしまうよなぁ…改めて気を引き締めようと思います。

というか、早く回復して夏らしい事した〜い。

結局、遊ぶ事がメインなのである。。

f:id:nehanya:20220701133518j:image