nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

少しずつ秋の気配、再会

長い長い夏がようやく落ち着いてきたような。少し秋の風を感じる長湯。

あれやこれやでもうじき9月。

先日は、小学校の時からの同級生と旦那さんが東京からはるばる長湯まで来てくれました。東京に少しだけ住んでた時はちょくちょく会っていたけど、沖縄→長湯に越してからはなかなか会えず…5年ぶりくらいの再会。夜9時、早々に閉店し2人で久々の盃を交わし語り合いました。やっぱり幼い頃からの親友っていいねぇ。無条件に楽しい。最近しばらく会ってなかった同級生に会う機会がちらほらあって、嬉しいひーさん。

よーさんも同級生や親友に会いたいだろうけど、なかなか東京にも帰れないしね。コロナよ、早く収まれ。。

 

さて、週末は常連さんの予約がたくさん。頑張りましょ。

f:id:nehanya:20220826150048j:image