nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

びっくりな訪問者

昼間、ピンポンピンポンとチャイムが鳴った。誰だろ。玄関のドアを開けたら、まーびっくり。超久しぶりなまさか長湯で再会できるとは思ってもいなかった方が。お笑い芸人のキックさんだった。昔ムエタイの格好で有名になった芸人さん。奥様とお子さん2人も一緒だった。キックさんとはその昔、私が20数年前波照間島にいた頃に知り合ったお友達。でももう長いこと会ってなかった。あまり時間がないみたいで玄関先で少しお話しました。本当にびっくりしたしこんなところで再会できて嬉しかったさー。

今も芸能活動をされてるみたい。長湯温泉から応援してまーす!キックさんファミリー!尋ねてくれてありがとうございました(^^)

f:id:nehanya:20230727134619j:image