nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

お陰様で1周年です。

オープンから一年が経ちました。

去年の日記をよく見たら、10月5日にプレオープン、7日に正式オープンと書いてあった。

なるほど、日記を見なかったら忘れていたわ。

4日金曜日の夜、

波照間でお友達になったO田中さんが東京からでっかい花束を持っていきなり登場。来るとは聞かされてなかったのでビックリ!とても立派で素敵な花束。

f:id:nehanya:20191008143429j:image

f:id:nehanya:20191008143547j:image

感激!!粋な計らい有り難うO田中さん!いつもいつも感謝です。

 

次の日、よく仕事上がりにスムージーを飲みに来てくださる旅館の仲居さんが、これまたビックリサプライズで花束とケーキを。2人ともウルウル(T . T)

f:id:nehanya:20191008144009j:image

いつもいつも私達のことを気にかけてくださる優しい仲居さんなのです。本当にありがとうございます🙇‍♀️ケーキ、とっても美味しかったです!

そして7日は、よく来てくださる居酒屋三星さん夫婦がお花を持って遊びに来てくれました!

f:id:nehanya:20191008145321j:image

記念にパシャリ。

みんなみんな、有り難うございます。

長湯が大好きな観光客の方々、そして沢山の地元の方々に支えられやってこれた一年でした。

思えば、一年前のオープンの時、怖くて不安でドキドキして逃げ出したいくらいでした。

一年経って少しは慣れたし板についてきたかしら。でも初心忘れるべからず。謙虚な気持ちを忘れず、これからも歩んでいきたいと思います。

皆さま、これからもねはんやをどうぞ宜しくお願い申し上げます。