nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

月日は百代の過客にして、、

行きかふ年もまた旅人なり。。なり。

 

今日でねはんや2周年。

早かったなぁ。あっという間だなぁ。

今年はコロナ、水害、台風、いろんな試練がありました。いろんなことがあった一年でした。それでもみんな頑張って生きている。私達ねはんずも試練に負けず長湯でねはんやというお店の灯りを絶やさないように頑張っていかなければ。の。

 

よく仕事あがりに来てくれる旅館の仲居さんから、

ポストにラブレター入れてるからねーと電話。

見たら素敵なプレゼントが。覚えていてくれてありがとうございました(T . T)ウルウル。

f:id:nehanya:20201007124401j:image

いつもねはんやを応援してくれる皆さまに感謝。

これからも頑張ります!