nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

サクラサク

今年も長湯温泉しだれ桜の里🌸お手伝いしてますよー!昨年より圧倒的に来場者が多く、くったくたになります。してからの夜の部ねはんや。さらにくったくた。。

でも、数年前からのご縁。私達が出来る事はしたい。そういう思いでやっています。連日たくさんの人が長湯しだれ桜に足を運んでくれて、どこのお食事処も温泉も人人人。しだれ桜の里から長湯が全国に広がってくれたらこんな嬉しい話はないのです。

 

阿蘇から猿まわしも連日公演中ですよ。お猿さん連日働かされてかわいそうだなぁと思ってしまった…。お猿さんに直接おひねりをあげたかった。

f:id:nehanya:20230329200007j:image

 

いつもよーさんと2人で働いているから、たまにいろんな人たちと働くのも悪くない。色々考えさせられるね。そして今まで味わってきた組織で働く感を思い出させられるわ〜汗 いろーんな人が桜を見に来る。いろんなクレーム、いろんなありがとうの言葉、いろんな思いを糧にしつつ、これからもねはんやを頑張っていきたいと思います。

しだれ桜の里は4/9まで開園予定です!皆さま是非お越しくださいね!

f:id:nehanya:20230329201011j:image