nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

夏空が来た

暑い…めっきり暑い。

私の中で、梅雨明け宣言。

なんかいい事あるかな〜。いや、じゃなくて、なんかいい事探しに行かなくちゃ。

能動的に動いていかなきゃ、じっと待ってたっていい事なんてひとつもないわ。

て、思考に切り替えようと試みる今日この頃。

 

てことで、早速、

近所の移住仲間が主催するヨガレッスンに行ってみた。朝10時から。寝ぼけ眼で少し遅れて参加。ゆったりと自分の呼吸、自分の身体と向き合うヨガで、あっという間に2時間が経った。終わった後、体が軽くなって毒素が抜けた感じがした。

イッセイさん、ムリクリ起こしてくれてありがとう笑 行って良かった。

またタイミングが合えば参加しよう。

 

さぁ。アグレッシブな夏にするぜよ〜。

f:id:nehanya:20200720135812j:image