nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

ぼちぼちが一番

三連休、めちゃくちゃ忙しくもなく、めちゃくちゃ暇でもなく、良きかな。でした。

コロナが大分でも出回っています。ですよね。そりゃ、冬になれば換気も出来ないし、市中感染しますよね。

うちは、常に換気扇回しっぱなし。少し窓は開けっ放し。1時間に一回5分の換気。お客様には手指消毒、検温をお願いしている。お客様が帰られたらテーブルの消毒。ねはんずのマスク着用。それでもかかればしょうがあるまい。それでも商売しなきゃなるまい。

なるようにしかならない。

な、ねはんやです。

ファイト!

f:id:nehanya:20201126020904j:image