nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

あけましておめでとうございます

2021年がやって来ましたね。

ねはんやは、30日からお休みをいただきゆっくりと過ごすことができました。ダラダラと寝正月でしたが、ようやく重い腰を上げ初詣に行きました。というかよーさんが出店のクレープが食べたい食べたいと言って聞かないので。クレープ狙いの初詣。

やはり例年よりかなり人は少なかったですね。

f:id:nehanya:20210103203233j:image

辛い階段を登って境内まで。趣きのある赤い鳥居をくぐります。

f:id:nehanya:20210103203352j:image

去年は、お詣りするのに並びましたが、今年は並ばず直ぐにお詣りできました。

f:id:nehanya:20210103203505j:image

 

おみくじも。じゃーん。

f:id:nehanya:20210103203600j:image

二人とも大吉!!

今年は去年より絶対いい年になる。ね。

明日は新年初営業。今年もぼちぼちとやっていきたいと思います。皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。