nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

三月だ

やはり、二月は逃げるように終わりました。もう三月。

コロナ禍になり1年が経ちます。色々イレギュラーな1年でした。

ここ数日、なんだか少し人の動きが出てきたような感じがします。緊急事態宣言解除のせいか、暖かくなってきているせいか。私達のぐーたらパラダイスが終わりを迎えようとしている…うぅ。泣

ランチもせにゃいかんしのぉ。出来れば一生したくない。のんびりぬるま湯に浸かりすぎて今ひとつやる気が出ないねはんず。

そう!今年も我が家の梅が咲きました!春の息吹を感じると嬉しくなりますね。梅の花を見習えねはんずよ。

f:id:nehanya:20210302210717j:image