nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

つるヤラ3人組

うちの近くにハーブを水耕栽培している会社があり、冬場のバジルが育たない時期はそちらからハーブを分けてもらっている。その社長と仲間達が釣りのYouTubeチャンネルを始めたようで。チャンネル名はその名も「つるヤラ」釣るまでヤラねば!という事らしい。

動画編集も本格的で、たまにこてこての大分弁で喋る回なんかもあり、釣りはよく分からない私だが、知ってる人達が出てるのが面白くてちょくちょく見させてもらっている。

そんなつるヤラ3人組がねはんやに揃って来てくれましたよ。

f:id:nehanya:20210705112927j:image

右から、マサキさん、ショタさん、クラさん。

ヤンチャな釣り好き3人組。長湯の若者が頑張ってるので応援したい。

釣り好きな方、一度ご覧になってみて下さい。気に入ったらチャンネル登録もしてあげてくださいね!

https://youtube.com/user/snakesnake5834