嵐のバーベキュー
もう梅雨入りしたのか?というくらいしばらく九州は雨模様でしたね。
そんな中、九重町のロッジに泊まりに行ってきました。当初はテントを張ってキャンプの予定でしたが、やっぱりリッチなロッジにしようという事に。この日、雨と強い風。結果ロッジで正解!



暴風にも負けず、ひたすら肉を焼きまくります(笑)
中年の四人組が嵐の中でバーベキュー。馬鹿っぽくて笑えます。こんな悪天候になったのは誰のせい?やはりみんな日頃の行いが悪いのだということで納得!
おちおち飲めないので、早々に暖炉の火がついた室内に引き上げてゆっくりワインを飲みながら大人の飲み会に切り替えます。

久々のプライベート飲み。楽しくてお酒が進む進む。またしても飲みすぎて記憶が…
次の日の朝、嵐が少し収まり、僅かに青空も顔を出してくれました。

鳥も囀ります。やっぱり青空の高原は気持ちがいい。
みんなでまったり。


最後はみんなで記念撮影。


しばしの休暇。楽しかったなぁ。マイファミリーよ、ありがとう。次回のキャンプは晴れますように…