nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

スペシャル三連休

世間で言うシルバーウィークちいうやつですかね。

前半の三連休は台風。後半の三連休は、ねはんや常連さん方々が大集合して楽しい二日間でした。

みんなでウェーイ(^^)v

f:id:nehanya:20220927225439j:image

ねはんやを愛してくれる常連さん達に感謝。

 

今日の雨上がりの阿蘇五岳。雲海ぽくて幻想的でした。

f:id:nehanya:20220927230841j:image
f:id:nehanya:20220927230838j:image

ここしばらくずっと、一家3人(2人と1匹)、なんだかズタボロだったけど、少しずつ良くなってきていて、嬉しくてホッとしています。

いろんなことがあるけれど、心身共に元気なのが一番大切。

よんなーよんなー、いきましょう。