nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

9月は連休が2回も。

9月になって夏が来たような。しばらく暑い日々が続きましたね。しかし昨日あたりから秋の風が吹き始めたような気がします。

 

連休前日、福岡から兄さんとそのお友達が遊びに来てくれました。というか兄さんはうちを保養所と思っている節がある…。まぁいいが。笑

佐賀の銘酒「東一」を持って来てくれたので、肴は炙ったイカでいい。

f:id:nehanya:20190917160637j:image

場末の小料理屋化するねはんや。。

ひさびさに美味しい日本酒を頂きやした。

閉店後、私達がお客さんに。

f:id:nehanya:20190917161022j:image

昔はよく馴染みのバーでカウンターの内側に入らせてもらっては店員さんごっこをしていたが、今では出来ればカウンターに座って客側でいたいものだとつくづく思う。

 

ランチですが、天候にも恵まれ、9月最初の連休、限定デミデミバーグは毎日完売でした。2人ともグッタリ。

また今週も三連休( i _ i )はぁ。。

いかんいかん。

頑張るんだ!ねはんズよ!