nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

冬季休業中

1月30日からお休みを頂いておりますねはんや。よーさんは東京に帰省。私はねこちゃんとお留守番。こんな長期の休みはコロナの時短休業以来なので、あれやこれやと休みじゃないと出来ない事をやっていたらあっという間に日にちが経ちました。

明日にはよーさんは帰って来る予定。からの11日(土)から営業再開します!よーさん3年ぶりの帰省にて結構ハードなスケジュールだったようで、大丈夫なのか心配だけど…しょうがない、働いてもらいましょう。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

f:id:nehanya:20230208120949j:image