nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

福岡ファミリー

先週、福岡からマイファミリーが久々にご来店。三線サークルで繋がった友達で、お店のオープンの日にもお祝いに駆けつけてくれました。あれから4年半。あの時と同じようにお店の前で記念撮影。あの時と同じ服を着てくるミホと西原さんにウケた笑

4年半前

f:id:nehanya:20230316143227j:image

今回

f:id:nehanya:20230316143203j:image

ひとりメンバーは違いますが、ひとり赤ちゃんが増えました(^^)

あっという間の4年半。でもこうしてみんなで並んで再び写真を撮れたことにしみじみ。感慨深いものがあります。夜はみんなで楽しくゆんたくしました。温かい空気に包まれ幸せな時間でした。

みんな、会いに来てくれてありがとう!ひーさんは幸せもんだー!