nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

幸せな時間

先日、童心回帰農場のルン爺としのぶさんとそのお友達のファミリーがねはんやに来てくれました!

東京で小児科医をしている先生とな。ギターを持って来てくれてカントリーやフォークソングを弾いてくれて、みんなで盛り上がりました!

f:id:nehanya:20210721141550j:image

「明日農場にお昼食べに来ない?」とお誘いを受け、二つ返事。

次の日、2人とも飲みたいのでタクシーで農場まで。しのぶさんのご友人達が熊本からご飯を作りに来てくれて沢山のお料理を用意してくれていました。

f:id:nehanya:20210721142915j:image

昨日来てくれた東京からのファミリーもいる。

そして昼から飲むワインが最高!

f:id:nehanya:20210721142531j:image

久住高原のど真ん中で昼から宴じゃー。

f:id:nehanya:20210721142718j:image

ご飯を頂き、熊本からのしのぶさんのご友人達も東京からのファミリーも帰っていきました。夕方になり、帰って営業するかサボって夜まで飲むか悩んだ挙句、サボることに決定!笑

ルン爺としのぶさんと4人で夜まで、飲んで語って歌って踊って、最高に楽しい時間が過ぎていきました。ルン爺としのぶさんと飲むと、本当に幸福感に包まれる。心の中に溜まった悪いものがすーっと飛んでいく。この2人のパワーは凄いのだ。本当に大好きな2人に感謝。

仕事サボって正解!たまには流れに任せて楽しい事しないとね。たまには自分の心を解放しないとね。

ルン爺しのぶさん、また行くよ〜!ありがとうございました!