先日、石垣島から友達が遊びに来てくれました。
福岡の時からの友達。
長湯にいると、温泉という重要なオプションがあるからか誰かしら遊びに来てくれるのでとてもありがたい。こんな辺鄙な場所なのにね。やっぱり長湯温泉に店を出して良かったわ。
その日は早い時間に食事メインのお客様がバタバタといらっしゃったが、そのあとは落ち着いたので、友達と3人でゆっくり語らい、気づいたらワインを3本空けてました笑
ドイツワイン、フランスワイン、イタリアワイン。ヨーロッパを旅するワインナイト!楽しゅうございました。
わざわざ遊びに来てくれてありがとうね。また私達も石垣島に遊びに行くさー。
