nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

釣りの人達

長湯でお店をやっていると、この界隈で釣りをしに来て,温泉入ってうちに来てくれるお客様がちらほらいらっしゃる。

単独で来られる場合がほとんどですが、今年も福岡からの釣り合宿の御一行様がお見えになりました。

いつもは2、3人でのご来店なんですが、今年は5名様。年々増えてくる。笑

うちの店をとても気に入ってくださっていて、釣りよりか長湯で飲むのがメインみたいになってるらしい…笑 嬉しい事ですね。

最近は、ヤマメがあまり釣れなくなってるようで、、でも5名の中で一匹釣れたと、うちに貴重な一匹を分けてもらいました。25センチくらいはあったんじゃないかな。(写真撮り忘れた…)

そして、記念撮影。

f:id:nehanya:20220424012528j:image

楽しい宵になりました。

けんちゃん御一行様ありがとうございました!またお待ちしております。