nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

楽しい土曜日

雨の週末。にもかかわらず、長湯大好き大分っ子のkb君がふらっと来てくれた。

もう一組は、会社の社長にキャンピングカーを借りて初めて長湯に来たという若いご夫婦。そのキャンピングカーの主はうちに何度もいらしてくださる常連様だった。そういえば前回いらしてくれた時に「今度会社の人を紹介するね。」とおっしゃっていた。その紹介されたご夫婦だったという訳だ。

地元のやかましいおじさんも来て、おじさんのおかげでみんなが和気藹々、楽しい夜になりました。たまにはいい役するのね、やかましいおじさん笑。

コロナ禍でゼロの日が続いたりもしてモチベーションも下がり気味な日々に、パッと灯りが灯った土曜の夜でした。

つくづく、ねはんやはいいお客様に恵まれてます。ありがとうみんな〜❤︎

f:id:nehanya:20210214145411j:image