nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

新年会

昨日は、仲良くさせていただいている童心回帰農場で新年会をしました!

サロンで薪を焚べて温まります。

f:id:nehanya:20230119131354j:image

しのぶさんは城下町まで会議に行っていたので、その間にパーティの準備を。この日は手巻き寿司。

羽釜ご飯の炊き方を書いてくれた紙があり、初挑戦のひーさんでしたが、書いてくれた通りにやったら美味しく炊けました!!

f:id:nehanya:20230119131831j:image

そしてしのぶさんも会議から帰ってきて、宴の始まり始まり!

f:id:nehanya:20230119131945j:image

どうです?豪華でしょ?

f:id:nehanya:20230119131956j:image

今年初の4人での乾杯!

美味しいものはみんなで食べると何倍にも美味しく感じますね。

そして、やっぱり飲むと踊り出す。

https://www.instagram.com/tv/CnjtLNiqS6t/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

さあ何を踊ったでしょうか。しのぶさんのインスタに上げてあります。見てね。

年末年始はコロナ騒動で何も出来なかったけど、ようやく楽しい新年会が出来て嬉しい日になりました。

農場のお2人、ありがとうございました!