nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

いよいよオープンです

昨日はそっとプレオープンしてみました。

遂に念願のハイネケン開栓!

f:id:nehanya:20181006235604j:image

撮影という名目のもと、初めの一杯、くびーっと飲んでみる。うま〜い。やっぱりハイネケン最高。昔から店を出すなら生はハイネケンと決めていた。念願叶ったのだ。本当はドラフトタワーを置きたかったが、キリンさんに、初めは普通のサーバーでお願いします。と言われ。まぁでもサーバー置かせてくれただけでありがたい。文句は言えない。

 

既に常連のお客様となったラムネ温泉館のオーナーさんがお友達をたくさん呼んでくださって、わいわい楽しい夜となりました。

しかし、まだ慣れないので、至らない点が多い。改善点がたくさん見えてきた一夜となりました。

f:id:nehanya:20181007000600j:image

 

そして、明日、10月7日、本当のオープンです。慣れるまでは夜だけの営業とさせて頂きます。

宜しくお願いします。

 

さぁ明日からじゃんじゃんバリバリ頑張るぞー。