2018-10-25 婿入り 我が家に、素敵な子が婿入りしました。 ヤイリのギター! 良くお店に来てくださるRさんからのプレゼント!Rさんはとても優しくてお店に来てくれるとすごく癒されます。 ギターを11本くらい持っているそうで、その中でこの子を持って来てくれました。私の好みドンピシャ!色も形も大好き。音色は優しい。三日間くらいかけてパワーを注入してくれたらしい。大切にします! 本当にありがとうRさん。 と言っても私はあまりギターは得意じゃないので、弾ける方、是非うちで鳴らしてやってください(^^)