nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

happy birthday

いつも北九州から来てくださるご夫婦が、昨日も来てくれました!お店は満席だったけど、このご夫婦がいてくれると安心感がある。

他のお客様がみんな帰られた後、そっと私にケーキを渡してきた。ん?なんでケーキ?

「明日よーちゃん誕生日やろ?」って言われて初めて気づく(汗)ほんとや。最近私に心の余裕がなく全く気付いてあげられてなかった。

なのにこのご夫婦はちゃんと覚えてくださってケーキとプレゼントを用意してくださっていた。本当に感謝。0時より少し前だったけど、バースデーソングをかけて灯を消してケーキにロウソクをつけてサプライズパーティー

よーちゃん、誕生日おめでとう。これからも自分の体大切にして過ごしていってね。

素敵なサプライズプレゼントを持って来てくださった北九州のご夫婦に感謝。いつもいつも私達のことを気にかけてくださって本当にありがとうございます。

不束者な2人ですが、これからもよろしくお願いします。

f:id:nehanya:20211123150231j:image