nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

感謝の日

先日、4○歳の誕生日を迎えましたひーさん。この日は天気が良くて気持ちいいので、桜の里まで3人でピクニック。

f:id:nehanya:20220529111454j:image

知らない場所に連れて行かれたあーちゃん挙動不審w


f:id:nehanya:20220529111449j:image

緑の中でよーさん弁当を食します。お外で食べると美味しいね。

夜は北九州からのご夫婦が来てくれて、みんなでお祝いしてくれました。

地元の常連さんに頂いたお寿司

f:id:nehanya:20220529112055j:image

ご夫婦に頂いたサザエ
f:id:nehanya:20220529112035j:image

手編みの帽子も頂きました!似合ってる?(^^)
f:id:nehanya:20220529112053j:image

ウィスキーのテイスティンググラスも!
f:id:nehanya:20220529112037j:image

↓わざわざトキハの包装紙をもじった手書きのラッピングwww(大分県民ならわかるやつ)
f:id:nehanya:20220529112040j:image

ケーキまで 涙
f:id:nehanya:20220529112043j:image

みんなありがとうございます。
f:id:nehanya:20220529112059j:image

別の常連さんからはお高級なワインを頂きました。Rさん、ありがとうございました。

f:id:nehanya:20220529112049j:image

次の夜、もう一つ頂いたケーキもみんなで頂きました。
f:id:nehanya:20220529112046j:image

みんなにお祝いされて、とても幸せな1日でした。

歳を取るのも悪くないなぁ。これからも自分の身体を気遣いながら、悔いのないよう毎日を過ごしていきたいと思います。

みんな、みんな、心からありがとう。