nehanya

ねはんやの日記

大分の温泉町「長湯温泉」で小さなお店を始めました。

再開初日

だーれもこんやろって思ってたけど、、

いつもの長湯民(常連様達)が来てくださいました。

みんな、待ってくれてたみたいで。。

なんか、嬉しくて、、つい、飲み過ぎてしまいました。

 

根本。。なんでこの店を始めたか。

それを改めて感じました。

初心に帰る。これ大事ですね。

コロナ禍で、気持ちがギスギスしてしまうけど、やっぱり、人と人との繋がりを大切にしていきたい。それだけ、人 が、好きだったんだなぁ。と、改めて思いました。

まだまだ予断を許さない状況ですが、、気を抜かずに、

さぁ、明日も頑張ろう。

そう思えた営業再開初日でした。

f:id:nehanya:20220304010930j:image